Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ミーティング
お久しぶりです。
今仲酒店の沢です☆

今仲酒店では、毎朝9時30分よりスタッフみんなでミーティングをさせて頂いています。
前日の報告に引き続き、業務店様の事、当日の店舗ご来店の予約状況、在庫状況など、スタッフみんなで情報共有させてもらっています。

また、新酒が入るとみんなで試飲もさせて頂きます♪



好みは十人十色ですね!
スタッフ同士でも、好みから飲んだ時の風味の感じ方まで個々で全く違います(^・^)
また、毎年新酒で入ってくるお酒達もその年々でお味が全く違っていて、試飲の度にみんなで驚愕・感動しています☆

皆様もお好きなお酒と、飲んだ事のないお酒や新酒を是非1本を選んでみて下さい♪
びっくりする様な素敵なお酒に出会えるかも・・・・・☆
 
posted by: imanaka | - | 10:45 | - | - | - | - |